[WorldOfWarcraft] (日本語) My First Day on Cataclysm /part.2 of 5

Part. 1からのつづき>

さて、まずlevel上げをしたいんですが・・・下調べも何もしてないのでどこに行けばいいのか。


とりあえず地図を見てみる。


なんか変わりましたねぇ……


まあ、とりあえずQuestに誘導されてみるのが一番でしょ。ということで、近くにある「!」マークへ。




何があるかな?






ちっ・・・あいつの招集か・・・しかもHorde絡み。行きたくねー
まあ、Staghelmよりマシだが・・・

Fandral Staghelm (wowwiki) :自分で呼び出しておきながら話しかけると必ずキレる男。Druidの偉い人。)





もう一個はMount Hyjal。お、こっちも次の目的地はStormwindか。


そんなわけで、鳥に乗ってStormwind Cityへ。






Stormwindの空港へ降り立った瞬間、頭の中に誰かの声が・・・
どうやら、新しいタイプのQuestらしいです。





ていうか、断る選択肢無しかよ!! Acceptのみ!!!
何なのこれ!!!!


で、
さて、どこ行けばいいんだろう。




な、なーんかStormwindも昔とはずいぶん変わったよなぁ・・・・
ていうか、Parkが・・・・
人気のないエリアは容赦なくぶっ潰す、Blizzardは恐ろしい運営ですね。




↑ 新しいStormwind Keep
・・・・・・ってか建て替えやがったのかVarian!!!!
その前にVanCleefに前回踏み倒した建設費を支払うべきじゃないのか?



中庭もずいぶん雰囲気が変わって、通り抜けもできるようになったみたい。これは便利。




とぅっ!








The Eastern Earthshrineに到着~。
あんな色気も何もなかった要塞都市のStormwindにこんなものが・・・




えー、Waters of Farseeingってどこ?
よくわからなかったんでこれは後回し。次、Stormwind Harborへ。





港へ向かう途中の図。Oliviaって誰ですか。




要塞の中に、こんな農場までできちゃったんだ・・・



それでは、今回はこの辺で。
次回はStormwind Harborからスタートします。


Part. 3へ>

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ 人気ブログランキングへ



Comments

Popular posts from this blog

[Youtube] (English) The Love Songs ~ Roud Folk Song Index #11-16

[World Vision] (English 日本語) Christmas Presents for My Child In Ethiopia

[Sapporo: Scenery] (English 日本語)  Melting Ice and Snow 雪解け