[WorldOfWarcraft] (日本語) New Guild System and Our Guild

(撮影日は15日水曜日(日本時間)です。(最後の一枚のみ17日))

この日、Guild Meetingの日時をチェックするためにカレンダーを見にちょっとだけログインしました。ここ最近全然顔出してなかったし、Cataclysm初のミーティングだからできたら出たいな~。


もうすぐWinter Veilの季節ですね。


16日か。日本時間だと17日金曜日の正午ごろ・・・。よし、金曜日のこの時間ならなんとかなる。わーい楽しみ~。


Guild Achievementを稼ぐために、旧コンテンツのRaidも色々スケジュールに入ってるようです。



うわーKarazhan行きたい!!でも、この時間帯は日曜の昼間だからダメ('-';;
教会のミサがあるので、できればそっちに。いよいよカトリック教会では待降節の4週目です。 しょっちゅうミサを休んでる私ですが・・・やっぱり次の日曜は休みたくない・・・

でも、その前の日のMolten Coreには行けそう :)



カリフォルニア州でオフ会あるんですか。

このオフ会の主催者二人は、前に札幌に旅行に来たことがあるので、そのときに私も会ったことがあります。でも今回はカリフォルニアなので、私は無理ね。



さて、ところでGuild lvlは・・・


私の知らないうちにlvl4になってました。
ていうか、まず私は自分のGuild Repを上げないとな。未だNeutralて('-')

メンバーのGuild reputationって、たぶん、Guild Achievementにも関係あるんですよね?だって、Achievement取るためにRaidのときだけメンバーになってすぐ抜けるとか、そういうのできると困るじゃないですか。

まだ私以外にも、Rep上がりきってない人たくさんいるみたいなんで、本格的なGuild lvl上げはもうちょっと先になるのかな?


こんなタブが追加されてました。これは便利!!




そんなことが可能だったんですか。



うわ、これはかなりメリット大きい・・・




Achievementは現時点でこんな感じ。



おお!もう少しじゃん。みんなQuest頑張ってるんだな~。




一方、こちらは全然頑張っていないようです。
でもまあ・・・拡張直後にDailyとかやってたら変態だよね。





こんなのもあるんだ・・・



これはまあ、Guildでならすぐに終わりそう。

しかし、よく考えてみると、
敵の首都という圧倒的不利な場所で2500回殺されるというならまだしも、
2500回殺すというのは、意外と並大抵ではないかもしれません。


ていうかね、そんなことより、




このゴブリンの顔怖い。

他の種族のアイコンは普通なのに、これだけ死んでない?




謎の項目発見。これは一体何?



とまあ、こんな感じです。


ちなみに、うちのGuildは現在、RPもPvPもちょっとやる、ぬるいPvEGuildって感じなんですが、・・・・・もう、このGuildの何がすごいかっていうと、

Cataclysm実装直前の週末(今月の4~5日ごろ)にLich Kingを初KILLしたところです。


・・・・・・

いや、そのとき参加しなかった私が言うのもなんですが、
お前ら、本気出せば倒せたのね・・・。

(余談ですが、その時私は教会の黙想会で、修道院に一泊してました。)


いや、まあ、
そんなおそらく全サーバー中最も長くWotLKを楽しんだこのGuild 、
きっとGuild Level も Guild Achievement も、長く楽しく上げていくことでしょう・・・。急いで上げるようなもんでもないしね



*     *     *     *     *



そして二日後。Guild Meeting当日。


C****t (伏字)という名前のキャラが私。



Server Timeは今午後6時だと思ってログインしたら7時でした。
思わずOMGを略さずフルでタイプしてしまうほどショック!('-')


冬時間に切り替わって以来、あまりイベントに参加していなかったので、計算の仕方を忘れた('-';;;
西海岸なんで、夏時間:-16時間 冬時間:-17時間 か?
あああああああもう馬鹿だなーー。


にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ 人気ブログランキングへ


Comments

Popular posts from this blog

[Youtube] (English) The Love Songs ~ Roud Folk Song Index #11-16

[World Vision] (English 日本語) Christmas Presents for My Child In Ethiopia

[Sapporo: Scenery] (English 日本語)  Melting Ice and Snow 雪解け