(日本語) test

ブログを作成すると、何も考えてないのにとりあえず最初の記事を投稿してしまうのは何でだろう?

しかも私はBloggerは初めてじゃないのに、何故今書き込みテストをしているのだろうか・・・


まあ、そんなわけで、
新しいブログスタートします。

この「Since 2010」というタイトル、実は全く同じタイトルのLivejournalも持っているのですが、やっぱりBloggerのほうが便利な気がしてきたので移動しました。あっちは非公開記事の更新にはいいんだけどね・・・
で、やはり今も2010年なので一応Since 2010でいいんですが・・・・・・しかし、Livejournalのほうを始めたのは6月です。

今は12月。

「タイトル変えて Since Dec. 2010 とかにしようかな」みたいなこと色々考えたりもしたんですが・・・
うん・・・結局このまま・・・・
ていうか果たして今年中に本格的な更新は始まるのでしょうか?
下手すると、このまま2011年まで放置という事態にもなりかねません。

Comments

Popular posts from this blog

[Youtube] (English) The Love Songs ~ Roud Folk Song Index #11-16

[World Vision] (English 日本語) Christmas Presents for My Child In Ethiopia

[Sapporo: Scenery] (English 日本語)  Melting Ice and Snow 雪解け