[WorldOfWarcraft] (日本語) My First Day on Cataclysm /part.3 of 5

Part. 2からの続き>

ようやく前回の続きです。

本当は日曜のうちに一気にPart. 5まで投稿するつもりだったんだが・・・
Part. 2をupした直後に、Googleの画像サーバーが止まったらしく、画像が全くupできなくなってしまったんで。まあこればっかりは仕方がない。





Stormwind Harborに到着。
二年前にこの港ができたときもね・・・ 「Stormwindって山を背にした強固な要塞都市だったはずじゃ・・・港なんて作っていいの?!?と思ったものですが・・・・・・いや、もう愚痴はいい。


港からスタートするチェーンクエストに挑戦です。

船に乗って…



The Great Seaまで…





………。





ん?!






海から触手、もといタコ足が。






タコ足に船が沈められたところでQuest達成。どうやら、ただ沈めばいいだけのQuestだったようです。
(ちなみにこれ↑ 全く身動き取れない状態です。 )




薄れゆく意識の中で





そして、気がつくとこんな場所に。





"Briny Cutter"… 「沈没した小型船」って感じ?




で、次のQuest。
強化魔法かけてやるから材料持ってこいという話。


 足に水掻きでも生えるんですか。





船の外に出てみると、まだあちこちに溺れてる兵士がいます
いいんですか?




材料のヒトデと、




貝殻。 

どちらも船のすぐ下の海底にたくさん生息してました。





maneuveringって。
や、やっぱり水掻き生えたんだ・・・
しかも水の中で息ができるようになったということは、どうやらエラも生えたようです。

装備万端で次のQuestへGO!




あ、やっぱり助けるのか。




今助けるからね~。
しっかし、よく息続くなぁ。





でっかい貝殻から、ボヮーンと息を吹き出して、泡で溺れてる人を包んで助けるんです。
なるほど。さっきの貝殻はこのためだったんですね。



ね、眠い・・・。続きはPart. 4で。
じゃあまた明日!!

Part 4へつづく>

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ 人気ブログランキングへ


Comments

Popular posts from this blog

[Youtube] (English) The Love Songs ~ Roud Folk Song Index #11-16

[World Vision] (English 日本語) Christmas Presents for My Child In Ethiopia

[Sapporo: Scenery] (English 日本語)  Melting Ice and Snow 雪解け