[WorldOfWarcraft] (日本語) My First Day on Cataclysm /part 4 of 5

Part 3からのつづき>

[前回までのあらすじ]  Briny Cutterでだらだらとチェーンクエスト進行中。Pay It Forward (wowhead) まで無事終了。次は・・・





いつものように「敵の頭数削れ」&「食料持ってこい」クエスト。
まーでも、このCaptainは話した感じなかなかいい人そうでしたよ。こういう感じのリーダー好きだわ。

ていうか、どうでもいいけどこの時点でもうそろそろ眠い。この記事を書いてるほうの私じゃなくて、これをプレイしていたときの私が。
ここInn無いの???もうちょっとストーリーを進めるしかないのか・・・
(一応、石をbindする場所はあるが、restedにはならない。)



敵のNagaも食用の蟹も、そこら辺にウヨウヨいるので苦労はありません。

途中でAggroしたウナギを一匹殺した瞬間、また、ふと脳裏を何かが掠め・・・・




・・・・・・は?!


何言ってんのこれ・・・。妄想??統合失調症?

このQuest、やっても大丈夫なのかなぁ・・・。Completeした瞬間にCenarion Circleが襲いかかってきたりしないでしょうか。 Borean Tundraでの苦い思い出('-')


とはいえ、ここら辺にいるウナギはHostile(何もしなくても向こうから攻撃してくる)なので、これから倒す機会もあるだろうし一応このQuestは持っておくことにしました。それにしても、終わったら一体誰に報告すればいいんでしょう。







 続き。




おお、ようやく意味深なQuestが。

まあ、アイテム集め自体はどうということはありません。そこらへんに落ちてるこんな感じの箱( ↓ )を開けて回るだけ。
でも、後々のストーリーに繋がりそうですね。




もう一つのQuestのドロップ率もまぁまぁだったし、すぐに集め終わって報告・・・



(モザイクかかってる部分に私のキャラの名前が入ります)


・・・うん、やっぱりね。

敵に捕まったとき、倒すのが面倒くさくて何度も船の中に引きずり込んでたし、今までばれてないことのほうが不思議だとずっと思ってたんだ。



そんなわけで、全面戦争開始です!





Quest Title "All or Nothing" .




思いっきりRest spec でQuestやってる私は、適当にヒールしたりして遊んでます。





よく見たら、私以外のプレイヤーも一緒に混ざって戦ってます。
ごめんね、私遊んでて
















って、 あ。






ちょ、ヤバ・・・これ・・・

捕まった・・・














・・・なんだ負けイベントだったか。


All or Nothingというタイトルはただの引っ掛けだったようです。





そうだよね。こっち側だけ孤立してたわけだし、まず本隊と連絡取らないと勝ち目ないよ。


それにしても、この状態でもまだInnが無いらしい。
Flight Passも無い・・・・

もう寝たいんだけど・・・首都に帰りたいよー。


Part 5につづく>

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ 人気ブログランキングへ





 

Comments

Popular posts from this blog

[Youtube] (English) The Love Songs ~ Roud Folk Song Index #11-16

[World Vision] (English 日本語) Christmas Presents for My Child In Ethiopia

[Sapporo: Scenery] (English 日本語)  Melting Ice and Snow 雪解け