[WorldOfWarcraft] (日本語) My First Day on Cataclysm /part 5 of 5

Part 4からのつづき>

[前回までのあらすじ] Nagaたちの手によって、深い海の底に引きずり込まれたStormwindの軍船。不運にもそこに乗り合わせていた私は・・・・眠い!ログアウトしたい!宿が無い!!








もう嫌!!帰る!!!






泳いで帰る!!!!







・・・・・・


うーん。
たぶん行けるかなー、と思ってたんだけど


溺死した。



やっぱりダメか。思ったよりも陸地は遠かったな。

ここで死ぬと、どこの墓場になるんだろ?




お?!
Westfallだ!!!やった!助かった!!






 って、あれ・・・
なんか、これ、私の知ってるWestfallじゃない。





ちょっと見ないうちにずいぶん変わりましたね~。あの遠くにあるのは何だ。






Sentinel Hillの周りにぐるっと城壁が。
Northrendでの戦いが一段落したことですし、ようやく治安部隊を派遣してもらえたのかな?


ここからFlight PassでStormwind Cityへ。ようやく帰れました~。

そんなわけで、私のCataclysm初日はここで終了。
残りは、新しくなったStormwind Cityのスクリーンショットをお楽しみ下さい。




 内側から見たGate。



Bank前のオブジェが噴水になってる・・・。



Auction Houseを改築したようです。



ずいぶん銀行らしい銀行になったな~。



にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ 人気ブログランキングへ





 

Comments

Popular posts from this blog

[Youtube] (English) The Love Songs ~ Roud Folk Song Index #11-16

[World Vision] (English 日本語) Christmas Presents for My Child In Ethiopia

[Sapporo: Scenery] (English 日本語)  Melting Ice and Snow 雪解け