[WorldOfWarcraft] (日本語) My First Day on Cataclysm /part.1 of 5

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



12月7日(日本時間では8日)からWorld of Warcraft 3つ目の拡張、Cataclysmがスタートしました。
すごく楽しみにしてたんだけど、時間が全くなかったので私は11日の夜に初ログイン!





今日リスタートあるのか('-';;
ていうか、久しぶりなのでパスワード半分忘れかけてた。




↓ 私のDraenei Shamanです。


Cataclysmをプレイするにあたって、とりあえず最初は

 ① うちのResto Shamanをlvl80→85に
 ② Worgenを作って初期クエスト体験

の順で楽しむ予定です。あ、あとゴブリンもやりたい~。



← ここをクリックすると・・・








うおおおおおおおおおおおおおおWorgenだあああああああああああああ!!!!!!!!!ついに!!!!!


でも、それは後で作るとして、とりあえずShamanでログイン。




これは何週間か前からだけど、Loading画面変わりましたね。Sylvanas様がいる<3 ていうかその右下の男、誰?




ついに一番楽しみにしていたGuild Achievementsが・・・





ひそかにWoW6周年も迎えたようです。


まだログインしただけなんだが、長くなってきたので一旦ここで区切ります。

Part.2へ

にほんブログ村 ゲームブログ 海外オンラインゲームへ 人気ブログランキングへ


Comments

Popular posts from this blog

[Youtube] (English) The Love Songs ~ Roud Folk Song Index #11-16

[World Vision] (English 日本語) Christmas Presents for My Child In Ethiopia

[Sapporo: Scenery] (English 日本語)  Melting Ice and Snow 雪解け